筋トレパパのぼやき部屋

パパのぼやきブログです

どうせ自分なんて

どうもこんにちは。

 

若いときに一度はどうせ自分なんてと、考えたことがあるのではないでしょうか?

友達とのこと、仕事のこと、家族のことなど

色々あるでしょう。

どうせ自分なんて、いやいやどうせ自分なんてどうなの?

結局なんなの?たぶんみんなわからないよ。

子供ができてわかったことは、赤ちゃんはそんなこと考えていないよね。

ただ毎日を一生懸命生きている。だらだらしている大人より数百倍カッコいい。

どうせ自分なんて、はい私はパパです。

たった一人のパパです。

だから子供のために毎日働いています。

子供がいなくても一人の人間なのです。

お父さんお母さんがいて自分がいるのです。

みんなみんな幸せじゃない。それもあるでしょう。結局自分は自分。

結論が出るまで時間がかかたっていいじゃないですか。

それも人生です。

自分自身何が言いたかったのかわかりませんが、子供から親にしてもらうという意味が子供ができてわかりました。

皆さんも頑張りましょう。

 

それでは

See you again