筋トレパパのぼやき部屋

パパのぼやきブログです

最近の娘ちゃん

どうもこんにちは、

 

最近の娘ちゃんは、誰かが発した言葉をすぐに真似します😁

言う方が気をつけていないと何でも覚えてしまいます。ただ、意味はまだわかっていないですが😃

何でもかんでも「これなんだ?」と質問してきます?

しかも忘れたと思いきや一週間後でも覚えているのです👏

うちの子は天才?どこの親もそう思っているでしょうね。

いやいや期がきているのかもしれませんが、かわいいのでイヤイヤに感じません(笑)

僕だけでしょうか?

子供が怒ると機嫌が悪くなるママ😁大丈夫だよと子供にいいながらパパには機嫌が悪く当たり散らす。まじでやめてください🤣

今日も幼稚園頑張ろう🎵

 

それではまた

See you again