筋トレパパのぼやき部屋

パパのぼやきブログです

ミニ四駆

どうもこんにちは。

 

ミニ四駆超速グランプリというアプリをはじめてみました。

懐かしさを感じます。

まだ車種は少ないですがとても面白いです。ミニ四駆世代の人はたまらないと思います。

個人的にはバックブレーダーが好きですがみなさんは何が好きだったでしょうか?

友達と対戦できるのでぜひやってみてください。

 

小学生の頃地元のミニ四駆大会に出たのを思い出します。

友達と試行錯誤しながら改造した日が懐かしいです。

部品が高くて親におねだりしたり、全国に応募して

て当選したけど行く足が無くて断念したりと、とてもいい思い出ですね😁

ミニ四駆は奥底にしまってあるので、また大会に出たいなあ☀️

 

それではまた

See you again