筋トレパパのぼやき部屋

パパのぼやきブログです

三連休ですが

どうもこんにちは。

 

今週は三連休で温泉旅行にでも行こうかと計画していました。

とはいっても近所近くの旅館ですが......

ただ、よーく考えてみたら旅館て県外からくるよなあ。そしたらコロナの一人いるかもなあと思っているうちにいく気がなくなりました。

妻は毎日ディズニーランドと言っています。

公共の乗り物が一番危ないということでまだまだ行けそうにないです。

みんなストレスたまってるんでしょうね。

贅沢しないから家計には優しいのかな(笑)

早く終息しないかなあ。

 

それではまた 

See you  again