筋トレパパのぼやき部屋

パパのぼやきブログです

気になる 

どうもこんにちは。

 

最近は会社の後輩にイライラしています。

 

昨日伝票を閉じてて📎が大量にでていました。

ちらほら床に落ちておそらく帰り際まで落ちていたと思います。

僕が先に帰りました。

まさかなあと思い今日会社に来たらまだ落ちていました。

拾わなかったのかよ!とイライラしました。

普段から落ちているゴミすら拾わない人です。せめて会社では拾おうよと思います。

小学生からやり直してこいよ。

その話を妻にしたら、📎は妻もよく落とすそうです。

妻にも怒りました。

本当情けない。

 

それではまた。

See you again