筋トレパパのぼやき部屋

パパのぼやきブログです

昨日は天気がいいので

どうもこんにちは。

 

昨日は天気が良かったので公園で遊びました。

近くのスーパーでサンドイッチを買って、日陰で食べました。

なんて幸せなんだと思いました。

子供がボール遊びをしたいと言っていたのでサッカーゴールがあるところで遊んでいると、男の子が近づいてきて蹴りかたを教えてくれました。しかし娘は自分のやり方でやりたかったのか「ああーううー」とうなって追い返して今した(笑)

女は強いですね。

最後は海を見に行きました、

少し砂遊びをしたあと、娘は「うーみーは広いーなー」と大声で歌い始めました。

これは大物になると思った親バカでした。

 

それではまた

See you  again