筋トレパパのぼやき部屋

パパのぼやきブログです

娘ちゃんの誕生日会2回目

どうもこんにちは。

今日は雨でした。

実家に帰って娘ちゃんの誕生日プレゼントをじいじとばあばからもらいました。

あと兄貴からと甥っ子からもか😋

ケーキもアンパンマンが描いてあってとても嬉しそうでした‼️

ろうそくの火を消す練習を2ヶ月前から練習してきたので上手く消すことができました👏

みんなみんなありがとうございました。

 

家に帰ってからプレゼントを開けて見たらとても喜んでいたけど、一度に2つも開けてしまったから、どっちで遊んでいいか最初は迷っていました😁

娘ちゃん用にタブレットも買ったんだけど、どうやらそれが一番楽しかったのかなあ.....

ずっとYouTube見てたなあ😂

興奮して寝れなかったみたいだったので

ゴリラさんの真似してウホウホいいながら笑わせていたら寝てくれました。

明日もいっぱい遊ぼうね🎵

おめでとう🎁

 

それではまた

See you again 

<