筋トレパパのぼやき部屋

パパのぼやきブログです

トイレットペーパー

どうもこんにちは。

 

トイレットペーパーは通常通り購入できるようになってきましたね。

ドラッグストアーにも人が並ぶこともなく、

並んでいる人はマスクを求めているようですが、落ち着いてきてとても良かったと思います。

全国的に広がりを見せているコロナですが、

実際に感染している人は倍以上はいるのでしょうね。

コロナコロナ.......ワイルドスピードのドミニクが「俺はコイツしか飲まねえ」と言っていました。コロナビールですけど。

コロナビールは僕も好きです。

みなさんもぜひ飲んでみてください。

 

それではまた

See you again