筋トレパパのぼやき部屋

パパのぼやきブログです

朝食

どうもおはよう!

筋トレはじめてからの毎日の朝食は、サバ缶とキャベツとブロッコリーです😀

サバ缶は魚の脂が体にいいことは皆さんもご存知の通り。
ブロッコリーは野菜のなかでも栄養素が豊富でビタミンCだけでなく、葉酸、ビタミンE、ビタミンK、カリウム、食物繊維などのさまざまな栄養が含まれていて、野菜の中でかなり栄養価が高いものなんです。

キャベツはキャベジンとあるように胃や腸の不快感にはとても良い野菜です。食べ過ぎてしまう人は一緒に食べてみては😁

うちの娘ちゃんの朝食はというと、毎日バナナを食べています。
クリスマスに何が欲しいと聞くと「バナナ」と言ってたなあ(笑)ゴリラなのかなあ🍌俺もゴリラと呼ばれていた時代があったなあ......血は争えないか。

皆さんも朝食はしっかり食べて今日も1日頑張ろう
赤ちゃんにはこれがいいよ👌

See you again